イベント『来て・見て・知ろう!カンガルー!』についてのご報告♪

7月20日(土)~ 8月25日(日)の約1か月間に渡り開催していた

イベント「来て・見て・知ろう!カンガルー!」が終了いたしました8月_ヒマワリ.gif

今回のブログでは、イベントの様子をご紹介いたします笑顔 (6).gif

◆――――――◆――――――◆――――――◆――――――◆――――――◆――――――◆

「来て・見て・知ろう!カンガルー!」は、

園の入口に置いてあるワークシートを取り、

園内に設置された看板を見ながら

ワークシートの問題を解いて

有袋類やカンガルーについてたくさん知ってもらおう!

というイベントですカンガルー (8).gif

IMG_0261.jpg

7月から8月にかけての開催でとても暑い日が続きましたが、

大勢の方に参加していただけましたWow (3).gif

その様子がこちらですさげさげ.gif

IMG_0243.jpgIMG_0262.jpgimage-20240822-145516001.jpgIMG_8279.jpg

お母さんもお父さんもお子さんも、みんなで一緒に問題を解いてくれました拍手 (6).gif

「へぇ~」という声が聞こえるたびに、私たち飼育員はとても嬉しい気持ちになりました笑顔 (3).gif

そして、参加してくださった多くの方が

一生懸命ワークシートを完成させて

参加賞のポストカードをゲットしてくれました笑顔 (1).gif

GS6ZjcqaMAAE34B.jpg

ご参加くださった皆様ありがとうございましたおじぎ (5).gif

イベントは8月25日をもちまして終了いたしましたが、

問題に使った看板はこれからも見ることができます‼チェック (2).gif

IMG_0237.jpg

イベント期間内に来園できなかった方も

是非ひびき動物ワールドに足を運んでみてくださいカンガルー (1).gif